ザンビアからのお客様/トヨタ コンフォート

トヨタのコンフォートを2台購入してくれたザンビアのお客様が写真を送ってきてくれました。

コンフォートは主にタクシーや自動車教習所などで使用されているトヨタが生産するセダンタイプの商用車ですが、特殊なつくりのために中古車として国内で転売される率は非常に低く、日本で使用された多くのコンフォートは海外に輸出されていきます。

こちらのお客様はザンビアの赤十字の輸入代理店として仕事をされている方で、この2台のコンフォートは現在ザンビアの赤十字で活躍をしています。

日本の公共期間で使用されていた中古車はいずれもコンディションが非常に良く、救急車や消防車も多くが海外に輸出をされ、長い間に亘り世界中で活躍をしています。後進国の公共機関には低予算のところも多く、現地の新車を購入することができません。そんな中で日本で使用されていた良好なコンディションの中古車は、費用対効果として考えるととても良質な製品です。

中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。