「買取実績」カテゴリーアーカイブ

買取り実績 ホンダ/アコードワゴン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市中央区の法人様から買取りさせていただきました。

3月も残り2週間を切りましたが、3月中の廃車手続きはまだ間に合います。
エブリィなら最短で当日引き取り、翌日には廃車手続きが可能です!!

しかし、ご準備していただいた書類に不備があったり、
お車の所有権が購入した車屋さんのままになっていたりするケースが多くあります。
そういった場合は、お車を引き取る事ができても書類の準備に何日もかかってしまい、
3月中の手続きが間に合わなくなってしまう恐れもございます。

ご検討されている方は、余裕を持って手続きをするためにお早めにご連絡をいただければと思います。
お車のことでも、書類のことでも、なんでもお気軽にご相談ください。
きっと何かしらのお役に立てると思います!!


買取り実績 ホンダ/トルネオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市東区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのトルネオはアコードの姉妹車になります。
アコードに比べると知名度は低いですが、デビュー当初はアコードよりも売れていたそうです。
しかし、アコードは歴代モデルがあるのに対し、トルネオはこちらのモデルのみしか存在しません。
年式が10年以上前だということもあり、トルネオという車種自体現存している台数は少なくなってきていますが、中でもユーロRという上級グレードは希少価値があり、
10年以上経った今でも高値で流通しています。

もちろん、エブリィではそういったお車もより高価買取をいたしております。

3月も中旬になりますが、より多くの買取査定、また買取りのご依頼をいただいております。
お車の買い替えで下取り金額よりも高く売りたい方!!
ご不要になり、3月中に廃車手続きをしたい方!!
すぐにエブリィまで電話かメールにてお問い合わせください!!

お役に立てるよう、精いっぱい頑張ります!!


買取り実績 トヨタ/ヴィッツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市東区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのお車は駐車場に置いたまま車検が切れてしまい動かせなくなっていました。
エブリィならそんなお車でも高価買取いたしております。

ぶつけてへこんでしまったまま...
バッテリーが上がってしまったまま...
車検を取るのに高額な修理が必要になってしまった...

などなど、

どんなお車でもご相談ください!!
高価買取いたします!!

いよいよ年度末となる3月になりました。
おかげさまで査定のご依頼、買取りのご依頼を多数いただいております。
月末に近づくにつれ、より混雑してまいりますので、
ご検討されている方はお早めにご連絡いただければと思います。


買取り実績 トヨタ/ハイエースバン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市西区の法人様から買取りさせていただきました。

海外でもトヨタ車は人気がありますが、特にカローラやプリウス、ハイエース、ランクルなどの車種はとても人気があります。
今回買取りさせていただいたハイエースバンは日本でもとても人気があり、
20年ほど前の車両でも現役で活躍しているのをよく目にします。

しかし、現行のモデルから比べると燃費や税金などの維持費の問題もあり、乗り換えを検討されている方もまた多いかと思います。
そんな方は是非エブリィにお電話ください。
でも仕事で使っているから、
内装が綺麗ではなかったり...
外装に大きなキズやヘコミがあったり...
走行距離が20万キロ以上走っていたり...

それでも大丈夫です!!

必ず高価買取いたします!!
すぐに査定いたしますので、お気軽にお電話、メールでお問い合わせください。


買取り実績 ボルボ/S70

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新発田市のお客様から買取りさせていただきました。

スウェーデンの自動車メーカーであるこのボルボは日本でも人気があり、
街で見かけるのもそう珍しくはないかと思います。
しかし、今回のボルボS70はなかなか見かけることのない希少車です。
ボルボはどちらかと言えばV70などのワゴンタイプが多いですが、
こちらのS70はセダンになります。

しかも、走行距離数が36,000kmと非常に少ないです。
年式は古いですが車庫保管されていたため状態はとても良く、
高価買取させていただきました。

このような外車や希少車は買取店によって査定額に差が出やすい傾向にあります。
エブリィでは外車や希少車も高価で買取りいたしております!!
是非一度、査定依頼をしてみてください!!


買取り実績 トヨタ/プログレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市中央区の法人様から買取りさせていただきました。

こちらのプログレはフロントガラスに大きなヒビが入ってしまっており、修理を要する状態でした。
フロントガラスのヒビや割れ、外装に大きなキズやヘコミなどがある場合は残念ながら通常の査定額と比べ金額が下がってしまいます。
中には査定額¥0となってしまうような場合もございますが、それでも高価な査定額が付くお車もたくさんございます。
今回のプログレもフロントガラスのヒビ以外は状態がとても良く、グレードも上級グレードだったため高価買取いたしました!!

お車をぶつけてしまってキズやヘコミがあるままでも、
修理が必要な不具合があるままでも、
一度電話かメールで状態をお聞かせください。
きっとお客様のお役に立てるかと思います。