買取り実績 トヨタ/ハイエースコミューター

img151111_062c52新潟市中央区の法人様から買取りさせていただきました。

こちらのハイエースは福祉車両として使用されていたお車で、
後ろには車イス用のリフト等の積み込み装置が付いています。

もともとはコミューター(バス)を特別に架装した車両なので、海外ではリフト等を取り外し、
ハイヤーとして使用することがほとんどです。

トヨタのハイエースといえば、国内外問わずに昔から人気があり、
年式や距離、状態にかかわらず高額な査定額が期待できる車種です!!

お仕事で使われているハイエースバンも、
ファミリーカーや趣味に使われているハイエースワゴンも、
法人様が社有車として使われているハイエースコミューターも、

どんなハイエースでも高価買取いたします!!


ケニアのお客様からの写真 フォルクスワゲン/ゴルフ

resize1004

2008年式のゴルフを購入してくれたケニアのお客様から写真が届きました。

最高のコンディションだったので非常に喜んでもらえたようです。

VWの不正問題で、日本国内における10月のVW社の販売が昨年比からおよそ半減したそうです。

一方で、最も問題視されているであろう欧米諸国では、なんとほとんど販売減少はないそうです。

なぜでしょうか?

確かに不正は良くないし、あってはならないことです。中古車業界でいえば未だにメーター改ざんという不正がありますが、それと同等、もしくはそれ以上に今回のVW社の問題は大きいと思います。

が、やはりそれでもニーズは高く、愛されているということなのでしょう。

日本の販売減少は日本特有の風評によるものだと思うので、また時が経てば日本でも人気度は増していくことでしょう。