買取り実績 ホンダ/エアウェイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市西区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのお車は車検が切れてしまって走らせることができなくなり、
とりあえず駐車場に置いたままにしておいたらバッテリーが上がってしまった...。
という状況でお客様からご連絡をいただきました。

エブリィでは車検が切れていても、バッテリーが上がっていても、冬なのにノーマルタイヤのままでも、査定額が下がったりはしません。
もちろん、車検残期間が長く、車検付きでの買取りをご希望される方にはその分のプラス査定もいたします。

まずは、お電話かメールにてお車のことをお聞かせ下さい。
お客様のお役に立てるよう、精いっぱい対応させていただきます!!


2016年一回目の出張(ケニア)へ行ってきました。

東アフリカの中で最も経済発展が進んでいるケニアに出張へ行ってきました。
ケニアは登録から7年以内の中古車でないと輸入できないため、一台あたりの単価が高いマーケットとなります。
しかし競争も激しく、大手の輸出業者はもちろん、現地のディーラーも日本のマーケットを知りつくしている業者も多く価格競争が始まっているのが現状です。
それでも自動車普及率はわずか10%にも満たない国なので需要はこれからも継続していくと思われます。
その中でどう勝ち残っていくかというところを常に思考試行錯誤していかなければなりません。

多くのお客様と会い、多くのパートナーと語り合うことで何かが生まれると信じ、今回も1週間という短期間ですが行ってきました。
その結果本当に良い学びがありました。

もちろん車種にもよりますが、ケニア向けの2009年の買取りは自信があります。
メールでも電話でもすぐに買取り査定はできますので、ぜひお問い合わせいただければと思います。


resize1007
resize1009
resize1011 resize1012 resize1013 resize1014 resize1015 resize1016 resize1017 resize1018 resize1019 resize1020 resize1021 resize1022


買取り実績 トヨタ/カローラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市江南区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのカローラは年式が平成5年式で20年以上も前のお車なのですが、
走行距離数はなんと、3万キロ!!
平日はほとんど乗ることがなく、乗ってもあまり遠出をすることがなかったそうです。
ここまでの低年式低走行車はなかなかお目にかかれないと思います。
こういったお車は特に価値が高くなりますので、もちろんその分、ドーンと高価買取りさせていただきました。

エブリィでは買取り依頼をいただいたお車の『所有権解除手続き』も無料で行っております。
車検証の所有者がディーラーさんや車屋さんになっている場合、必要な書類をご準備いただければ弊社が代行して手続きを行います。

ただし、場合によって代行で手続きができなかったり、手数料をいただく場合がございますのでくわしくは担当スタッフまでご相談ください。

現金一括で買ったから、ローンを払い終わったから、といった場合でも所有者がお客様になってないケースはとても多いです。

査定依頼をいただく際にはお車の情報と合わせてご確認いただければと思います。


買取り実績 トヨタ/サクシードバン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA加茂市の法人様から買取りさせていただきました。

こちらのお車は平成23年式ですが、走行距離が20万キロ以上走っています。
お仕事で使われているお車はこのような高年式でも過走行となる場合があります。
年間走行距離で、約4万キロ~5万キロとなるわけですが、新車で購入されてからわずか4、5年で乗り換える計算になります。

商用車とは言え、新車であれば安い金額ではないと思います。
次のお車と入れ替えで下取りに出されている方が多数かと思いますが、
下取りを決めてしまう前に是非一度、エブリィで買取査定をしてみてください。

少しでもお役に立てるように、査定額もサービスも精いっぱい頑張ります!!


買取り実績 ニッサン/ウイングロード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA津南町のお客様から買取りさせていただきました。

弊社は新潟市中央区にあるのですが、遠方からの買取査定も多くいただいております。
特に中越地域のお客様が多く、例年この時期は雪で苦労されているお話を伺います。
しかし今年は暖冬といわれるだけあり、例年に比べて半分以上も積雪が少なくなっている地域が多いそうです。
とはいえ、やはり雪国ですから積もる時は積もるかと思います。
引取りに伺う際にはできる限りお客様のご希望の日時にお伺いできるようにしておりますが、天候によってはお時間を少しずらしていただく場合もございます。

除雪等、お車のご準備が大変な場合もでてくるかと思いますので、引取ご希望の際にはお早めにご予約いただければと思います。

もちろん、『スグに引き取って欲しい』 『ノーマルタイヤだけどどうしよう』といった場合でもお気軽にご相談ください。

ご要望にお応えできるよう精一杯頑張ります!!


明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

㈱エブリィはこの2016年1月を持って10周年を迎えます。
次の10年も、創業以来培ってきた経験をさらに良いものにし、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、今一度気を引き締めて進んでまいります。
2016年も一年間お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

㈱エブリィ
代表取締役 渡部雄一郎