ザンビアのお客様からの写真/三菱 キャンター

ザンビアのお客様から購入した三菱キャンターの写真とレビューが送られてきました。
この方は個人事業を行っている方でその事業に使うトラックを探していたようです。
このようにご家族との素敵な写真が届くと本当にこの事業をやっていて良かったと感じます。
日本語が書かれたこのトラックは、きっとザンビアという新しい地でこれからも長い間活躍し続けてくれるでしょう。

まさに弊社が掲げている「カスタマーサクセス」そのものです。

海外で最も人気のあるキャンターのモデルは4Dシリーズのエンジン(4D32、4D33、4D34など)を積んであるものなのですが、他のエンジンモデルのキャンターも非常に良くできていて、日本の皆様が思っている以上に長い間使用することができます。

三菱キャンター・いすゞエルフが海外で活躍している小型トラックの人気ナンバー1・2ですが、日本にはまだまだ中古のキャンター・エルフが走っています。それらのトラックは日本で活躍した後、世界のどこかでまたずっと長い間活躍し続けていくのです。

まさにSDGSの目標12「つくる責任 つかう責任」に直結していくものだと思います。

中古トラック高価買取/エブリィ

Customer’s photo and review from Zambia / MITSUBISHI CANTER


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。