ミャンマー出張②

Team-Win-Ko-Ko-Maung-768x576

今回も多くのお客様・パートナーとの語らいがあり、互いの絆をさらに深めることができました。
ミャンマーは2018年1月から右ハンドル車の輸入ができなくなるということが決定していますが、次なる展開へ向けての情報収集もできました。

IMG_3972-768x576 LUNCH2-768x576

やはり現地に行って直接会ってコミュニケーションをするということは、人間の真理の一つでもあります。
インターネットが発達したことで、国境を越えたコミュニケーションは飛躍的に便利になりました。
しかし、直接会って「Face to Face」で関係を築き上げることは、最良かつ最大のコミュニケーションであると思っています。

日本の歴史を変えてきた多くの偉人も、当時は手紙や代理人というツールがあったにも関わらず、たった数時間のために何か月もかけて船で相手のところへ伺い、顔と顔を合わせて話をすることで偉大なことを実現させてきました。

「Face to Face」の重要性。
それは現在も、そしてこれからも変わることはないのではないでしょうか。

「現地訪問」
これは我々の最大の顧客サービスの一つでもあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。