買取り実績 トヨタ/ハイエースバン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市西区の法人様から買取りさせていただきました。

海外でもトヨタ車は人気がありますが、特にカローラやプリウス、ハイエース、ランクルなどの車種はとても人気があります。
今回買取りさせていただいたハイエースバンは日本でもとても人気があり、
20年ほど前の車両でも現役で活躍しているのをよく目にします。

しかし、現行のモデルから比べると燃費や税金などの維持費の問題もあり、乗り換えを検討されている方もまた多いかと思います。
そんな方は是非エブリィにお電話ください。
でも仕事で使っているから、
内装が綺麗ではなかったり...
外装に大きなキズやヘコミがあったり...
走行距離が20万キロ以上走っていたり...

それでも大丈夫です!!

必ず高価買取いたします!!
すぐに査定いたしますので、お気軽にお電話、メールでお問い合わせください。


買取り実績 ボルボ/S70

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新発田市のお客様から買取りさせていただきました。

スウェーデンの自動車メーカーであるこのボルボは日本でも人気があり、
街で見かけるのもそう珍しくはないかと思います。
しかし、今回のボルボS70はなかなか見かけることのない希少車です。
ボルボはどちらかと言えばV70などのワゴンタイプが多いですが、
こちらのS70はセダンになります。

しかも、走行距離数が36,000kmと非常に少ないです。
年式は古いですが車庫保管されていたため状態はとても良く、
高価買取させていただきました。

このような外車や希少車は買取店によって査定額に差が出やすい傾向にあります。
エブリィでは外車や希少車も高価で買取りいたしております!!
是非一度、査定依頼をしてみてください!!


買取り実績 トヨタ/プログレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市中央区の法人様から買取りさせていただきました。

こちらのプログレはフロントガラスに大きなヒビが入ってしまっており、修理を要する状態でした。
フロントガラスのヒビや割れ、外装に大きなキズやヘコミなどがある場合は残念ながら通常の査定額と比べ金額が下がってしまいます。
中には査定額¥0となってしまうような場合もございますが、それでも高価な査定額が付くお車もたくさんございます。
今回のプログレもフロントガラスのヒビ以外は状態がとても良く、グレードも上級グレードだったため高価買取いたしました!!

お車をぶつけてしまってキズやヘコミがあるままでも、
修理が必要な不具合があるままでも、
一度電話かメールで状態をお聞かせください。
きっとお客様のお役に立てるかと思います。


買取り実績 ホンダ/インスパイア

img160210_e1c812新潟市中央区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのインスパイアはホンダオブアメリカというアメリカの会社が製造しているホンダ車です。
もともとの市場はアメリカだったため、エンジンは3,200ccVTECと車の大きさの割りにはとてもパワフルなエンジンを搭載しています。
外装のデザインもそうですが、内装の作りなども国産のホンダ車とは一味違った魅力があります。

マニアックとまではいきませんが、あまり見かけないような希少車の買取りもモチロン大歓迎です。
中には希少価値でビックリするような査定額になるお車もあります!!
是非一度お電話またはメールでお問い合わせください!!


買取り実績 BMW/ミニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市西区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのお車はお客様が県外に住んでいらしたときに購入されたそうで、県外ナンバーのままでの買取りでした。
エブリィでは県外ナンバーでも手続きは無料で行っております。
県外、県内問わずお引越しをされた場合、印鑑証明書の他に住民票などの書類が必要となりますので、ご不明な点はお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。

今週もたくさんの買取り依頼をいただいております。
これから3月に向けドンドン増えていくと思いますので、
ご用命の際には期間に余裕をもってご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。


ガイアナの輸入規制がチェンジ!

輸出業界の情報になりますが、ガイアナという国の規制が5月の輸入分以降から変わることになりました。

年式規制がかかることで、製造から8年以内でないと国が輸入を許可してくれないことになりました。そのためガイアナ向けの輸出は今月末がリミットで、それ以降は平成20年より新しくなければ輸入できないことになります。

そもそもガイアナとはどういうところなのかということ、こんな所です(↓)。分かりずらいですね(汗)

kaieteur_national_park o0400030010743614213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルの北部に位置する人口わずか80万人弱の小さな国ですが、走っている車のほとんどが日本車で、毎年7,000台以上の中古車が日本から輸出されています。そのガイアナが年式規制を開始することになったわけですが、ガイアナの一般消費者側からしてみれば非常に厳しい規制であり、何かしらの反対運動が発生するかもしれません。いずれにしろガイアナは少なからず弊社の顧客もいるので、規制後のオーダーに迅速に対応できるような体制を作っていきたいと思います。

 


買取り実績 ニッサン/リバティ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市中央区のお客様から買取りさせていただきました。

こちらのお客様は以前、エブリィで車の買取りをさせていただいたお客様からの紹介を受けてご連絡くださったそうです。
エブリィではリピーターのお客様がとても多く、誇りに思っておりますが、
知人の方や会社の同僚の方などにご紹介いただけることはとてもありがたく、感謝感謝です。

新規のお客様には、リピーターになっていただけるよう、
リピーターのお客様には、知人の方にご紹介していただけるよう、
おひとりおひとり、1台1台、大切に買取りさせていただきます!!


買取り実績 ニッサン/ADバン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市東区の法人様から買取りさせていただきました。

これまでに何台も買取りのご依頼をいただいているお得意様です。
法人様の中には社用車をリースにされているところも多く、法人向けのリース車両は増加傾向にあるそうです。
お付き合いさせていただいている法人様でも
『うちは全部リースにしたから...』
『これからは順次リースに切り替えていくんで...』
と、エブリィとしては寂しくなるお話を伺います。

だからこそ、社用車を自社名義で使用されている法人様のお力になりたいと思っています。
社用車の入れ替えの際には、是非ご一報ください!!
高価買取はもちろん、スピーディーに対応いたします!!


買取り実績 ダイハツ/ムーブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市西区のお客様から買取りさせていただきました。

自動車を使用している方は必ず納めている自動車税。
最近では、ハイブリッド車やクリーンディーゼル車などに適用されるエコカー減税、古い車の税率を上げるグリーン化税制など、排気量だけでなく車種や年式によって(場合にはグレードによって)も税額が異なっています。

特にグリーン化税制は初年度登録年からガソリン車は13年、ディーゼル車は11年経過した車を対象に15%ほど重課される制度で、今年は平成15年式の車(ガソリン車)が対象になります。
15%重課というと例えば、去年まで39,500円だった税額が45,500円ほどになります。
毎年この差が出てくるとなかなか大きいですよね。

しかし、普通車の場合はお車を抹消登録すれば月割で納めた税金が戻ってきます。
エブリィで買取りさせていただいたお車は全てこの手続きをし、お客様のもとへと払い過ぎた税金が戻るようになっています。

ですが、残念なことに軽自動車税は月割で税金が戻ってくることはありません。
4月1日時点での使用者の方に1年分の納税義務が発生してしまうのです。
3月は例年、買取りラッシュとなっております。
軽自動車の売却を検討されている方は是非、お早めにご相談いただければと思います。