トヨタ・プロボックスバン/ザンビアからのお客様

トヨタ・プロボックスバン
2007年式 / NCP50 / 1,300cc / 80,000km

ザンビアのお客様から受け取ったプロボックスバンの写真が送られてきました。

プロボックスバンは年式問わず多くの国から高い人気があります。


日本では主に商用として利用されていますが、海外では乗用として一般家庭で利用されるケースがほとんどです。

2002年から製造販売が開始されたトヨタのバンですが、実用性が非常に高く、海外でも安定した走りを見せてくれます。
部品の汎用性も高くエンジンも軽く長持ちするため、20万キロ以上走行しているプロボックスバンでもまだまだ長く乗り続けることができるのも海外人気の秘訣です。

こちらのプロボックスは製造から15年も経過していますが、走行距離はわずか8万キロなので、おそらくこれから先10年以上もザンビアの地で活躍してくれることでしょう。

日本で商用で利用されていても海外では家庭用に利用されている車も多くあります。
バネットトラックやタウンエーストラック等の小型トラックも家庭で利用されていることもあるし、最近では軽トラックがアメリカ合衆国(USA)で爆発的な人気を誇っています。

それぞれのユーザーの目的に沿った商品を提供し、満足度を高めて行きたいと思います。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。