レクサス・IS250/ザンビアからのお客様

レクサスIS250
2006年式 / DBA-GSE20 / 2,500cc / 150,000km

ザンビアのお客様から受け取ったレクサスIS250の写真が送られてきました。


日本市場でレクサスシリーズが発売されたのは2005年のことですが、しばらくは海外マーケットからレクサスの要望は少なく、人気が出てきたのはここ3~4年の間です。

トヨタアルテッツァの後継でもあるIS250は、安価で輸入が可能なこともあり、特に後進国のユーザーから人気があります。
こちらのレクサスは15万キロも走行しているため日本市場ではなかなか売れなかったことでしょう。

こちらのお客様は同時にトヨタハイエースバンも購入され、そちらも良質なコンディションだったため非常に喜んでいただきました。

ザンビアユーザーの購買力も日々向上しています。
ザンビアは2000年以降、2020年のマイナス以外は毎年4~8%の経済成長を遂げています。一人あたりGDPはまだ1,150USD程度ですが、このまま経済成長が続けばあっというまにモータリゼーションが始まりさらに経済が活性化していくことでしょう。
ザンビアのモータリゼーションに少しでも貢献できるよう、ユーザーの声に耳を傾けていきたいと思います。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。