ウガンダからのお客様/トヨタ ダイナ

トヨタのダイナを購入してくれたウガンダのお客様が写真を送ってきてくれました。

2012年式/KDY281/41万キロ

こちらのダイナ、なんと41万キロも走行していたのですが、エンジンは全く問題なく、ウガンダの粗い道路で活躍されています。1KDエンジンを持つこのダイナは特にウガンダやザンビア、タンザニアなどから非常に人気があり、毎日多くの要望をいただいています。

ダブルキャビンのトラックを希望される海外のお客様はあまりいない(海外ではとにかく荷物を多く載せたいニーズが多いため)のですが、このお客様は当初からダブルキャビンで且つ4WDのトラックを検索していました。

弊社のトラック買取で仕入れることができたこのトヨタダイナがお客様の要望と見事に合致をしていたので、すぐに成約に至ることができました。

ウガンダは2年ほど前から輸入に関する年式規制が厳しくなり、現在では15年以内の車でなければ輸入することができません。輸出前検査が必要なケースもあり、以前と比べて輸出するまでのハードルが高くなった事実はありますが、それでもウガンダではまだまだ自動車保有率も低く、交通インフラも整っていない地域が多いため、日本からの自動車は人々の生活に必要不可欠なものです。

ダブルキャビンのトラックは比較的安価で推移しているので、予算の厳しいウガンダのお客様にも柔軟に対応することができます。
日本のダブルキャビントラックをまだまだ世界中に広めて参りたいと思います。

中古トラック高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。