買取り実績 マツダ/AZ-3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市北区のお客様から買取りさせていただきました。

今回のお車はかなりの希少車です。

・マツダ AZ-3
・オートザム AZ-3
・ユーノス プレッソ

これらの車名を耳にして、『あ~。』となった方はかなり車にくわしいと思います。
姉妹車であるユーノス プレッソと合わせても生産台数はわずか22万台。

現存している車体はとても少ないです。

マイナー車、不人気車と呼ばれる車は一般的には敬遠されがちですが、中にはとても価値の高い車もあります。
また、車種は一般的でも、とても希少なグレードなどは価値が高かったりします。
エブリィでは希少価値のあるお車もしっかり高価買取いたします!!
まずは、お車のことを電話やメールで聞かせて下さい!!


買取り実績 スバル/レガシィB4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA三条市のお客様から買取りさせていただきました。

レガシィB4はとても人気のある車種で、エブリィでも数多く取り扱ってきました。
社外マフラーや社外アルミホイールなどを取り付けているものも多く、こちらのレガシィB4も良い音のするマフラーが付いていました。

引取りに伺った際に、エアコンのスイッチが入らないとの申告をしていただいたのですが、ヒューズが切れていただけでしたので減額ナシで買い取らせていただきました。

お車の状態に不安がある場合でも、まずはご相談ください!!
車に詳しいスタッフが伺います!!


ジャマイカのお客様から写真が届きました。

日産のADバンを購入してくれたお客様から写真が届きました。

ジャマイカへはまだ行ったことはないのですが、お客様はもちろんいらっしゃいます。

人口は約300万人なので決して大きい国では無く、中古車輸入に関しても年式規制(製造から4年以内)がありますが、年間で1台数以上の日本の中古車が輸出されています。

これをきっかけにもっと多くの車をジャマイカに輸出できるようチャレンジしていきます。
IMG_2577


買取り実績 ダイハツ/ハイゼットカーゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新潟市の企業様から買取りさせていただきました。

こちらのハイゼットカーゴは平成23年式ですが、走行距離は13万キロを超えています。

このようにお仕事で使われる車は高年式の割に走行距離が多い『過走行車』になる場合が多いです。
一般的には『過走行車』になってしまうと車の価値はガクッと下がる傾向にありますが、エブリィは『過走行車』の買取りにも自信があります。

なぜなら、海外ではこの『過走行車』の需要がとても高いからです。
こちらのハイゼットカーゴもミャンマーのお客様へ販売する予定となっております。

お仕事で使われている『過走行車』も、
長距離の通勤で使われている『過走行車』も、
普通車、軽自動車、バンでも、
高価買取りいたします!!


ケニアのお客様から写真が届きました。

ハイエースバンを購入してくれたケニアのお客様から写真が届きました。

現地では小型バスとして使用されます。

ケニアでは中古車の輸入に対して年式規制があり、製造8年以内の車しか輸入できません。

そのため他の国と比べて高額のオーダーが多いのですが、それを買うことのできる購買力も近年非常に高くなってきました。

経済発展著しいアフリカ。これからも期待できると思います。

IMG_1770


買取り実績 BMW/5シリーズ

新発田市のお客様から買取りさせていただきました。

BMWは海外のお客様にも人気があります。

もともとドイツで製造された車が日本で使用され、中古車として海外に輸出されます。

ドイツにももちろん多くのBMW車がありますが、なぜ日本のBMWが人気なのか。そこには日本ならではの自動車マーケットの特徴があるからです。詳細はまた改めます!

こちらのBMWは1991年のものなので、なんと今から24年も前のものです。それでも走行には全く問題ありません。

img151015_557188