ザンビアのお客様からの写真/BMW5シリーズ

BMW523Dを購入してくれたザンビアのお客様が、エブリィのロゴと一緒に写真を送ってきてくれました。

こちらのBMWは2012年の製造で、10年間日本で使用されていたものですが、日本で使用されていた中古の欧州車も世界中へ多く輸出されています。

日本向けの欧州車は日本仕様で製造されていて、日本では2年に一回の車検制度があります。また、日本のユーザーは自分の車をとても大切に扱うため、エンジンや足回りのメンテナンスも定期的に行っています。そのため、10年経過しても、日本で使用されている中古の欧州車は非常にコンディションが良い車が多く、ラグジュアリーカーが好きな右ハンドルの国のユーザーにとって日本製の中古欧州車は非常に魅力的な商品です。中には、ヨーロッパに住んでいる人が日本の中古欧州車を購入することも多々あり、それほど日本の中古欧州車の品質が高いということです。

ただ、走行距離が多いものはメンテナンスを定期的に行っていてもエンジンに支障をきたす場合もあるので、きちんとコンディションチェックをした上で輸出の手続きをするようにしています。

もちろん高価買取りも可能なので、ご要望がありましたらぜひお問い合わせください。

中古車高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp
Customer’s photo and review from Zambia / BMW 5 Series


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。