タンザニアでのテレビCM(スワヒリ語)

タンザニアの代理店が弊社のタンザニアCM(スワヒリ語)を作成してくれました。
テレビだけではなくSNSでも広く配信してくれるそうです。

弊社は16年前からタンザニアへ向けて日本の中古車を輸出しているため、現在では強く信頼できるタンザニアの代理店があり、これからは現地のローカルでの広報戦略を強化していく予定です。

タンザニアの方々は本当に優しく親切な方が多くて、以前は良くタンザニアに訪問をしていましたがここ3年間はなかなか訪問ができなかったので、来年の行けるタイミングで久しぶりにタンザニアにいる多くの友人に会いに行きたいと思います。

タンザニアで使用されている車のほとんどは日本から輸入される中古車であり、トラックやバスは日本で使われなくなってからさらに10年以上はタンザニアで使用されることもあります。

創業時からタンザニアの皆様には本当にお世話になっているので、これから先はアフターサポートや現地のサービス体制を強化していくことでタンザニアのカーライフの向上やオートモービルの利便性向上に向けた活動を行っていきたいと考えています。

そのために、代理店を通して現地のローカルマーケティングを展開することでタンザニアの皆様がどのようなサポートを必要としているのかを検証しながら、次の事業展開を進めて参ります。

中古トラック高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。