タンザニア最終日

タンザニアの最終日です。

今日も多くのパートナーと過ごす中で、少し時間が空いたので路地裏へ散歩へ行ってきました。

少し離れるとそこには日本ではあり得ないような生活がありました。だけど、そこにいる人たちの目はみんな輝いていました。きっと明るい未来があるからだと思います。その未来に少しでも貢献できるよう、日本車という宝を広めていきたいと改めて感じることができました。IMG_1581 IMG_1582 IMG_1584 IMG_1585 IMG_1587 IMG_1590 IMG_1591 IMG_1593 IMG_1595 IMG_1596

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。