トヨタ・ハイエースバン/ザンビアからのお客様

トヨタ・ハイエースバン
スーパーGL
2006年
161,000km
2,500cc / 2KD Engine
KR-KDH205V
オートマ

ザンビアでは、ハイエースバンは主にタクシーやバスなどの公共交通機関として使用されていますが、スーパーGLは家庭用として使われることが多いです。
このKR-KDH205Vというモデルには2KDエンジンが搭載されていて、排気量2.5リットルの直列4気筒エンジンですあり、高い燃費効率と信頼性で海外のマーケットでもとても根強い人気を誇っています。

ハイエースバンは、ディーゼル・ガソリン、2WD・4WD、オートマ・マニュアル問わず世界中多くのユーザーからの需要があるので、日本国内の中古車相場でも常に高い相場で推移しています。
部品の汎用性も高く、日本だけではなく中国からも部品が流通されているため、海外のあらゆる土地で修理をすることで超長期的に活用されています。

このハイエースバンは16万キロ走行していましたが、定期的なメンテナンスを継続していれば50万キロ以上使用することも可能なので、ぜひザンビアの地でいつまでも活躍してほしいと思います。

ハイエースバンはトヨタが世界に誇るバンです。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。