中古油圧ショベルを始めとする建設機械の買取と販売

株式会社エブリィでは、独自の販売と仕入れのネットワークを強みにし、中古の油圧ショベルを始めとする建設機械の買取サービスと、良質且つ安価な油圧ショベルの販売サービスを開始します。

■買取サービス
国際的なネットワークを活かした輸出力: 世界100カ国以上の販売ネットワークを持ち、長きに亘り世界各国へ中古車を始めとする各種自動車関連商品を輸出してまいりました。油圧ショベルの輸出も多数手がけてきた中で、この国際的なネットワークを活用することで様々な市場の需要に応じた高額査定が可能です。
また、国内市場においても、多数の販売先を確保しており、国内外の需要を見極め、最適な販売戦略を立てることでお客様の油圧ショベルを高額で買取ることが可能です。

■販売サービス
千葉県内の建設機械専門の整備工場と提携し、新潟県内及び関東圏において良質且つ安価な油圧ショベルを販売することができるようになりました。
お客様のニーズにあった最適な油圧ショベルを迅速に提案し、プロによる整備点検及び綺麗にペイントを施した後、良質な状態で納品させていただきます。

私たち株式会社エブリィは、国内外の市場に対応した強みを活かし、中古油圧ショベルの買取から販売まで、お客様が安心できるサービスを提供して参ります。

中古油圧ショベル・中古建設機械の売却・買取り際はぜひエブリィのかんたん買取り査定もしくは海外委託販売をご活用ください。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。