事故車買取り


img160223_e63d5b

エブリィでは、事故車の買取りもしています。
なぜ、事故車でも高価買取りが可能なのでしょうか?

日本では「事故歴」のある車はあまり好まれることがありませんが、海外では「事故歴」というものはほとんど関係ないことが理由です。
むしろ事故歴があっても、機関も外装も全てキレイに修理がされていれば、事故歴の無いコンディションの悪い車よりも重宝されます。
そのため、エブリィでは事故車を買取りした後徹底的に修理をして海外のお客様に販売することができます。

フェンダーやバンパーが壊れていれば交換すれば問題ありません。
エンジンが壊れていても交換すれば問題ありません。
どこが壊れていても修復が可能なのが、「日本の中古車」です。
日本では8000万台以上の車が現在使用されており、毎年約1000万台の新車・中古車が流通しているので、中古パーツも比較的簡単に見つけることができます。
あとはプロの整備士がいればどのような事故車でも海外のお客様にとってピッタリの「日本車」に仕上げることができます。

こういった理由から、エブリィでは事故車の買取りにも力を入れているので、興味のある方はぜひ一度ご連絡ください!

買取り実績はこちらから:http://www.every-kaitori.com/blog/?cat=4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。