日本の農機具で、地球を耕す-EVERY FARM TRACTOR-

中古農機具の輸出事業へと本格的に進出します。

海外クライアントの要望で以前から少しずつ農機具の輸出は行っていましたが、ここ最近は世界中多くの国から毎日のように相談をいただき、日本の中古農機具(特にトラクター)が世界から必要とされていることを強く感じていました。

日本の中古トラクターは世界各国あらゆる地域から人気があり、日本の業者専門の農機具オークションでも毎週数百台以上のトラクターやコンバイン等の農機具が売買されています。

クボタやヤンマー、イセキなどの日本ブランドはもちろんですが、欧州製のマッセイファーガソンのトラクターやフォードのトラクター、ジョンディアのトラクターなどもとても人気があります。
日本は一戸あたりの農地面積が小さいこともあり、日本製トラクターは海外で使用されているものよりも小さめの馬力のものが多いのですが、やはり日本製の品質はとても良く、さらに日本で使用されていたそれらの「Used by Japan」の農機具は、日々細かいメンテナンスが施されていたため、多くの良質な「Used Tractor」が日本のマーケットにはあります。

馬力の大小関わらず「Used in Japan」のトラクターは世界から必要とされ、世界の農業発展に必要不可欠な商品です。
良質な日本の中古農機具を世界に広めることで、国内のみならず、世界中の農業発展に貢献をしていきたいと思います。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車・農機具高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。