日産シビリアン/ザンビアのお客様

日産シビリアンを購入していただいたザンビアのお客様から写真が届きました。

ザンビアにおける日産シビリアンの必要性
先日、EVERY Co Ltdはザンビアへと、特別な車両を輸出しました:日産・シビリアン、2007年式、搭載されているのは力強い4,900cc、4M50Tエンジンです。ザンビアの様々な地域で必要とされるこのモデルは、その頑丈さと信頼性で知られ、長距離をも安心して走破できます。

モデルの詳細とザンビアでの役割
このシビリアンバスは、園児達を安全に運ぶため日本の幼稚園で使用されていた車両です。そのため、元々は幼児に適したシートが備えられていました。ザンビアで幼稚園を経営するこのお二人の手によって、このバスは再び幼児の安全な足としての重要な役割を担うことになります。

日産シビリアンの特長と魅力
日産シビリアンは、その耐久性に加えて、排気量が大きいために十分なパワーを提供します。4M50Tエンジンは特に信頼性が高く、様々な気候や道路状況に柔軟に対応できるため、ザンビアのような地形の多様な国には理想的です。

幼児教育の支援としての中古車買取り
中古車の買取りという行為は、車両の価値を再認識し、世界のさまざまなニーズに応えることを可能にします。日産シビリアンのようなバスがザンビアでの幼児教育のサポートとして用いられることは、教育の未来と子どもたちの安全を守るための重要な一歩です。

結論: ザンビアでの新しいチャプター
日産シビリアンバスのザンビアへの輸出は、中古車買取りの枠を超えた価値を示しています。EVERY Co Ltdは、世界中に持続可能な移動手段を提供することで、教育や社会発展を支援していきます。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。