タンザニアからのお客様/三菱フソウトラック

三菱フソウトラックを購入してくれたタンザニアのお客様が写真とコメントを送ってきてくれました。

1996年式/10トンダンプ/U-FV416J/8DC10エンジン

写真を見ると分かるようにアスファルトではない土の道路で使用されることが多く、1990年代の日本製大型ダンプは後進国のインフラの整備されていない道路で大活躍されています。

エブリィではこれまで17年間に亘って多くのダンプを輸出してきました。
日本製のトラックはエンジンがとても丈夫で構造もシンプルなため現地で容易に修理することが可能です。
そのため、車検制度のない海外の多くの土地でも修理を繰り返すことにより半永久的に(?)使用することが可能なのです。

こちらのフソウトラックは8DC10という型式のエンジンが搭載されていますが、こちらも非常に人気のあるエンジンで、海外からはエンジンの型式を指定されて要望されることも多いのです。
日本国内でもまだまだ高額で取引をされているので、もし買取り等の相談がありましたらぜひ一度ご連絡いただければ幸いです。

中古トラック高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp
Customer’s photo and review from Tanzania / MITSUBISHI FUSO TRUCK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。