EVERYオリジナルTシャツ in ザンビア/日野レンジャー

EVERYのオリジナルTシャツを受け取ったザンビアのお客様から写真が送られて来たので紹介させていただきます。
エブリィでは、到着した車の写真をコメントと一緒に送っていただいたお客様にはオリジナルTシャツをプレゼントするようにしています。

後進国では品質の高い日本製Tシャツもとても人気があり、Tシャツをプレゼントすることで非常に喜んでもらっています。また、これらのTシャツはエブリィの宣伝にもつながります。

お客様がこのTシャツを着ることで現地の友人・知人とのコミュニケーションの一環にもなり、そこからエブリィを紹介し成約につながると、そのお客様に成約手数料を支払う「エブリィ・グローバル・マーケットシステム」という制度を準備しています。

この制度を活用することができれば、車のビジネスを知らない人でも簡単にビジネスを始めることができ、また在庫が無くてもネットワークを自ら広げることができれば大きな収入源になります。

彼はきっとこのトラックを活用して彼の生計を立て、長い間ビジネスに取り組むことができるでしょう。
日本で長い間活躍をしていたトラックがザンビアに行ってからもずっと長い間活躍をしてくれることは、私たちの喜びであり、日本製トラックがお客様の人生の役に立っていることに心から嬉しく思います。

より多くの良質な日本製中古車を輸出することで「エブリィ・グローバル・ネットワーク」を増やし、多くの笑顔を実現していきたいと思います。

中古車・トラック・廃車の高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。