モザンビークのお客様からの写真/いすゞジャーニーバス

いすゞジャーニーバスを購入してくれたモザンビークのお客様が、写真を送ってきてくれました。

いすゞジャーニー幼稚園バス / PDG-SEVW41
2008Year / Manual / Diesel
Kindergarten Bus

モザンビークの幼稚園で使用されるそうです。
こちらのバスは県外の中古バス業者様から買取りをさせていただきました。オークションでも購入できるのですが、モザンビークのお客様がこのバスの色とデザインが気に入ったようで少し予算を上げてもらい仕入れることができました。

幼稚園バスの相場は実は中古車市場の中では安めに設定されていて、やはり中型の26人や29人乗りのマイクロバスの方が高値で取引をされています。
海外でもそのようなマイクロバスの方が人気なのですが、予算が低いお客様には、その予算内で仕入れることができる幼稚園バスを提案するようにしています。なぜなら、幼稚園バスとして安価で輸入をすればあとは現地で29人乗車用のシートに取り換えるだけでマイクロバスに切り替わるからです。
そのようにしてお客様の予算に合わせて柔軟に対応することで、これからも日本製中古バスを世界に広めていければ幸いです。

中古バスの高価買取りのご相談がありましたらぜひお問い合わせください。

中古トラック高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp
Customer’s photo and review from Mozambique / ISUZU JOURNEY BUS


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。