中古車・中古トラック高価買取り強化~あなたのクルマを、必要としている国へ~

エブリィは2009年から中古車買取り事業を展開をしており「どんな車でも最低2万円から高価買取り」というキャッチコピーで、新潟県内全域で多くの中古車を買取りさせていただきました。

ここ3~4年ほどは中古車輸出事業に集中をしていたため、買取り事業については既存のお客様を中心に対応をさせていただいておりましたが、昨今の中古車相場の高騰に伴い、多くのお客様から買取り査定のご依頼をいただくようになってきました。

そこで、改めてエブリィでは中古車買取り事業を強化し、これまで以上に多くの日本車を世界に広げて参りたいと思います。特にトラックに関してはエブリィの輸出事業の主軸でもあり、それに伴い高価買取りでも大きな自信があります。

日本にはおよそ1,400万台のトラックがあり、それらの多くは日本で使用された後に海外へ輸出され、特に後進国でその後も長きに亘り活躍をされます。粗悪な道路環境でも長期間使用できる日本製トラックは本当に海外からの需要が強く、脱炭素化によるEV化が世界的に進んでいる昨今ではありますが、「日本製中古車・中古トラック」は世界中から必要とされている日本の宝であります。

これまでトラックの下取りをメーカーに出していたユーザー様、不要になったトラックを高値で売却をしたいユーザー様、もしくはトラックの販売業者様、どんなトラックでも高価買取りさせていただきますので、ご要望の際はぜひ一度お問い合わせください。
お電話5分で買取り価格を掲示させていただきます。メールでの買取り査定も可能ですので、他社と比較対象をしたいユーザー様でもご気軽にお問い合わせください。

中古トラック・中古車・廃車・バス高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。