三菱フソウファイター3台/コンゴ民主共和国のお客様

①型式:KK-FK71GE / エンジンモデル:6M61
②型式:KK-FK61FK / エンジンモデル:6M60
③型式:PA-FK61FK / エンジンモデル:6M60

三菱フソウファイターを3台購入していただいたコンゴ民主共和国のお客様から写真をいただき、なんと素敵な動画までいただきました。

日本はコンゴ民主共和国から12,000キロ以上も離れていますが、長い時間をかけてでも日本のトラックを必要としている方がたくさんいます。
決して政情が安定している国とは言えませんが、それでも人々が生活するための物資を安全に届けるトラックはインフラとして必要なものです。

三菱フソウファイターは海外各国で高い人気を誇り、日本を代表する4トントラックの一つでもあります。
この3台は現地に到着してからもかなりメンテナンスをされ、ペイントもしてボックスも新規で積まれたもので、日本から輸出される前と様変わりして、これから長い間コンゴ民主共和国の地で活躍されることでしょう。

日本の中古トラックは、世界中から必要とされている日本の宝です。
より多くのトラックをより多くの国々へ安全に届けていきたいと思います。

「あなたのクルマを、必要としている国へ」
中古車高価買取/エブリィ/新潟県新潟市
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。