【トラック買取り実績】いすゞエルフ/3.5トンバン/2010年式

新潟県内のお客様から買取りさせていただきました。
会社で長年とても大切に使用されていたトラックで雪国特有の下回りのサビも少なく、細かいところまでメンテナンスが行き届いていて素晴らしいコンディションのトラックでした。

おそらく中南米やフィリピンあたりに輸出することになると思いますが、きっと現地で受け取った次のオーナー様はとても満足してくれるだろうし、距離数が3桁台になるまで長い間大活躍してくれるはずです。

日本で使用されたトラックなどの商用車のおよそ半分は世界中どこかの国へ輸出されます。
下取りや買取りで中古車買取り店に入って来た在庫も多くがオークションに出品され、そしてそこから海外バイヤー・ユーザーの手元に輸出されるケースがほとんどです。

私たちは、そんな世界中が必要としている「日本製中古トラック」の買取りをさらに強化することで、日本のブランドを世界に広げ、そして外貨を得ることで日本経済・地域経済に貢献をしていきたいと思います。

中古トラック高価買取/エブリィ
自動車輸出・貿易コンサルティング/株式会社エブリィ
Japanese Used Truck , Bus , Car exporter / EVERYCAR.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。